2014年07月24日

ラブたなマップ13th.1万枚が完成、まずは配布してきました

ラブたなマップ13号、1万部、できてきました。

当初は一宮市市民活動支援センターで自主印刷の予定でしたが、なぜかRちゃんと私の2人だけしかスタッフがおらずに諦めて印刷へ。その印刷で色やらリンクやらを失敗していて、結局「即日発送」みたいな一番高い、急ぎの印刷になりました。それでも片面のコピー代よりうんと安い両面印刷です。

そしてまた配布部隊もいないので、お役所へ行かなければならない仕事を遅らせて各所へ配布。真清田神社前の公式案内所に2400枚、駅コンコースの案内所に2800枚、市民活動支援センターと市役所各庁舎に1600枚、福寿園さんとさかなに合計400枚。

朝からバカバカしいことに時間をくって、その問題に本当に頭痛とめまいがしていたところへ、これだけ回ったら、もうそれだけでヘロヘロにバテてる自転車配布隊でした。

2014-07-24 15.09.19_16w.jpg2014-07-24 14.03.40_16w.jpg2014-07-24 12.59.06_16w.jpg
posted by 志民連いちのみや at 15:38| ラブたなマップ

ラブたな〜七夕まつりを愛する志民の会